冬の日々 | 風がすき!

風がすき!

北海道から発信♪

パステル・フレームづくり・日常や猫、自然のこと・・・

ちょっとのぞいて見てくださ~い!

 

昨年の記事

マリモの今日

 

 

 

夫が育藻(造語)しています

 

 

夫に任せるようになってから栄養剤・・HBなんとか・・を入れているようです

 

それがいいのかどうか?

 

浮いたり沈んだりしているの?と聴くと、ちゃんとしているようです

 

昨年は、フレッシュさがあり、今年は藻が絡んでいるようにも見えます

 

これからどうなっていくのか?観察していきたいです

 

 

冬の庭に来るのはシジュウカラ

 

 

 

マオは、鳥たちが最近来ないので暇をもてあまし気味です

 

鳥が来ると、窓際まで行ってじっと様子を見ています

 

今日は雪が降り、一度rera-mと出ましたが、寒さが応えたようで、すぐ入りたいアピール

 

 

rera-mも最近、体の不調があり自信をなくし気味ですショボーン

 

 

ずっと続いた雨のせいなんでしょうか?

 

食べては寝て・・悪循環ですえーん

 

これではいけませんね

 

渇っ!パンチ!

さぁ~家事をしましょう~