”伝授しました”~受けました♪ | 風がすき!

風がすき!

北海道から発信♪

パステル・フレームづくり・日常や猫、自然のこと・・・

ちょっとのぞいて見てくださ~い!

 

パステル和アート協会モチーフ「兄弟賛歌」教えて貰いましたニコニコ

 

 

粒あんこたい焼きさんが書いているとおり・・・

 

最初からずっこけ気味あせる

 

それでも粘るおばさん二人おばちゃんおばちゃん

 

この執念情熱はすごいです力こぶ

 

原因は、ちょっとしたことだったのですが、10分以上それに関わっていたようです

 

 

早速、rera-mの脳が漏れないうちに、レシピ作りをしがてらもう1枚書いたのですが、

 

そこで気づきが・・・・ガックリ

 

「網が船の底から出ている」あわわわわ(°Д°;≡°Д°;)

 

船上からですよねぇ

 

ちゃんと訂正しました(笑)

 

復習しながら、「どうも色が薄いなぁ~」

「あ~弱くなったもんだ」と想ってましたら、「紙」が違ってましたどんだけぇ

 

久しぶり過ぎて、こんなドジばっかりです

 

これから、色々とスカイプで、教えたり、教えて貰ったりする機会を持つ予定ですウインク

 

また、お願いしま~すペコリ(≡^∇^≡)