本州の方では、春1番が来て、そして春2番、3番って来ているようです

 

rera-m春1番だけかと思ってました

浅い知識でお恥ずかしいです

 

今日のお天気

 

 

 

 

 

風が強くて、地吹雪状態・・・

時々現れる青空にほっとしますが、油断できないお天気です

 

ホワイトアウトの状況では、車を運転される方本当に大変です

すでに、近隣で事故のニュースが入ってます

お気をつけください

 

昨日のアッシュの検査結果

 

 

 

血糖値が98でした

 

インスリン注射はまだ続きます

気持ちばかり焦ってしまったrera-mで、これまたお恥ずかしいかぎり

 

またインスリン量が減りました

2週間後に血糖値をはかりますが、インスリン量は

本当に少なくて2倍希釈で1メモリです

2週間後の数値でいい結果であれば、次へと進むのだと思います

 

どうかこのまま良い状態が続きますように・・・