ランチ会、楽しかったです! | 育児の不安を解消して輝くママに! : 大阪市北区ベビーマッサージ

育児の不安を解消して輝くママに! : 大阪市北区ベビーマッサージ

  毎日ママは頑張っていますよね?
 一人で悩んでいませんか?
 ベビーマッサージを通して、子育ての悩みを語り合えるママ達と出逢いませんか?
 mamyuで一緒に悩みを解消して、輝くママになりましょう!




育児の不安を解消して輝くママになれるベビーマッサージ教室の高橋です^^


今日はmamyu2回目のランチ会でした。

残念ながら一組様がキャンセルになりましたが、9組のママと赤ちゃんが参加してくださいましたよ~。

{EC718C2E-4690-40C4-A54D-23DAB9468D26:01}


今回は保育園の話で盛り上がりました。

途中入所できるのか、4月まで待たないといけないかなぁ・・・無認可保育所や一時預かりはどう?などなど。

6月から保育所に入所するSちゃんは今回の参加の中で一番お姉さんになって、落ち着いた貫禄を見せてくれていました^ ^

{C31B537D-DFBD-495F-95F1-7773F02E970B:01}


初めてレッスンに参加された時は4ヶ月だったのに、早いもので1歳2ヶ月になりました。

{E70D5AEA-878A-46EF-927D-A5947FB139D7:01}

左からNちゃん、Sちゃん、Mちゃん。

やっぱりママに抱っこされていると落ち着くようですね。

{BD91D0CD-7C9A-4B01-B974-E905A043AFEB:01}


同じ7ヶ月の左からTくんとKくん。

同じ月齢なので、話もはずんだのでは^ ^

{0A6303B0-0D9F-4725-ACB6-46B932779AEC:01}

ニコニコなSくん。

愚図っていても、私と目が合うとニッコリ笑ってくれます。

{545B1990-E248-40E4-A058-3BBEE3351545:01}


あ~グラスでYちゃんのお顔がよく見えないです^^;

以前、出張レッスンを受けていただきましたねぇ。

右側のMちゃんは、ランチ会の間ずーっと寝ているのでママが心配して寝息を何度も確認していました。

たまには、ママにゆっくりランチさせてあげたかったのかなぁ。

今回もとーっても楽しかったランチ会。

{CCF2D5BF-F3CF-4568-9043-DE0857A28B77:01}



ママたちから「とっても楽しかったです!」とたくさんメールをいただきました。


少しでもママたちのストレス発散、情報交換の場になっていると嬉しいです。

ベビーちゃんたちも色んな刺激を受けたことでしょう。


ママもベビーちゃんもハッピーになれたランチ会でした。

{9C7492DC-FFDD-4B2A-AA8A-FFB41CDAF947:01}



次回のランチ会をお楽しみに^^




育児の不安を解除して輝くママになれるベビーマッサージ教室mamyuでは大阪市北区、福島区、都島区、旭区、中央区、淀川区、天王寺区、守口市、堺市、伊丹市、川西市、東京都のママさんからお申込みいをいただいています。


出張レッスンも行なっていますので、ご相談くださいね^^