12月親子サロンレポ♪ | 新横浜・小机 親子サロン まみーずりんく

新横浜・小机 親子サロン まみーずりんく

新横浜・小机 親子サロンまみーずりんくのブログ。まみーずりんくから子育て世帯に送る情報満載のブログです。まみーずりんく主催のイベント情報もお送りします♪

こんばんはおんぷ。

ベビーマッサージ講師もしているスタッフゆか ですsao☆




最後の親子サロンとなりましたごめんねパンダ

赤ちゃん連れのママさんが気兼ねなく遊べる場所つくりという事で

ご近所ママさんと1から作ってきたまみーずりんく。


4年の活動に終止符を打ちました。

親子サロンは今年で終わりしょぼん


イベントは今年度でおしまいとなります



そんな最後の親子サロンは25名の親子さんが来てくれましたにこ

港北図書館の司書さんに来てもらって

わらべ歌遊びと絵本の読み聞かせでしたよ音譜


じーーーっと本を見つめるみんなの姿、感動しましたプププッ

IMG_1069.jpg

わらべ歌遊び

子供達は身体に触れられることが大好きですラブラブ

そしてお歌も大好きラブラブ

大好きなママが楽しそうにお歌を歌う姿は赤ちゃんにとっても幸せな事なんですウィンク


IMG_1070.jpg

IMG_1071.jpg

IMG_1072.jpg

IMG_1073.jpg



そして毎年恒例ビックリマーク

手形で作るトナカイのオーナメントトナカイ


去年も参加してくれた方は大きくなった手にビックリされていました合格
IMG_1059.jpg


IMG_1068.jpg

IMG_1063.jpg

IMG_1064.jpg

IMG_1067.jpg

ワイワイとみんな楽しく遊べた親子サロン

みんなの成長を毎月楽しみにしていました、私もとっても癒されたサロン

残念ですが、おしまいです泣


今まで通ってくれたみんな、本当にありがとねてれちゃーう!!

もし見かけたら声をかけて下さい音符



まだイベントが残っています、

喜んで頂けるよう企画開催しますので、皆様チェック&ご参加よろしくおねがいしますaya