ベビープレートイベント大成功でした^^ | 新横浜・小机 親子サロン まみーずりんく

新横浜・小机 親子サロン まみーずりんく

新横浜・小机 親子サロンまみーずりんくのブログ。まみーずりんくから子育て世帯に送る情報満載のブログです。まみーずりんく主催のイベント情報もお送りします♪

こんにちは(*^▽^*)
スタッフのレミママことたかこです♪


昨日は新横浜の親子サロン
まみーずりんくのイベントデーでした☆


前回に引き続き、今回も満席~!!
キャンセル待ちの方、、、
スミマセンでした(>_<)


ではでは早速!レポートを~!!!






今回はこんなベビー達の『あんよ』が主役です!!







全部で12枚の素敵なプレートが完成しました~♡
※お写真は掲載OKの方をUPしています。


すぐ大きくなってしまう!
今だけの足のサイズで、
ママが心を込めたペイントでできた
世界に一枚だけのプレート♡

家族の宝物になりますね♡


ママ達も楽しかった~♡と
笑顔溢れるイベントになりました♡

来てくださった皆さん♡
ありがとうございましたm(__)m



今回講師をしてくださった 東京ベビープレートさんのブログはこちらから★どうぞ!!

お近くだとトレッサでのイベントも近日あるそうですよ^^

ありがとうございました♡


新横浜親子サロンまみーずりんく
毎月第一水曜日は無料親子サロンDAY!
次回は10月7日(水)。みんな遊びに来てね!

サロンあんよちゃん

絵本読み聞かせ、工作、体あそびなどなど、毎月楽しい企画をご用意しています♡
ママ同志のつながりづくりや、お子ちゃんのお友達づくりもできますよ。

・場所・・・DADWAY新横浜ショールーム内会議室
・11時15分~12時35分・・・ねんねちゃんタイム
・12時40分~14時・・・あんよちゃんタイム

*入場開始11時(店舗オープンに合わせてください)

原則上記の時間で入れ替え制をとっていますが、お子ちゃんのお昼ね時間や、兄弟構成に合わせてご自由にご参加ください。
1379470845323.jpg
*毎月開催の無料サロンは、参加申し込みは不要です。
開催時刻に会場までおこしください。


その他ご質問は以下のフォームからお願いします。

お問合せはこちらからどうぞ!