文化祭無事に開催できました^^ | 新横浜・小机 親子サロン まみーずりんく

新横浜・小机 親子サロン まみーずりんく

新横浜・小机 親子サロンまみーずりんくのブログ。まみーずりんくから子育て世帯に送る情報満載のブログです。まみーずりんく主催のイベント情報もお送りします♪

こんにちは(^^)/スタッフのたかこです猫

昨日はとってもいい天気の中
まみーずりんくの文化祭が開催されました~♡



今回は『遊びと癒やしのおもちゃばこ』というテーマのもと、
癒し系メニューと、ワークショップを中心に
和やかな雰囲気の文化祭となりました♡

生まれたのは
素敵な笑顔~♡













スタッフも、来てくれた方も笑顔!

もちろん!たくさんのお子様が遊びに来てくれました♡



ハンドメイドマルシェも今回も登場!



ネイルもキラキラ☆



今回発登場のポーセラーツも
大人気でした!



私は空き時間にフラワーペンを作成!



かわいい♡
講師なおみさんと(*^▽^*)



文化祭へ遊びにきてくださったみなさん♡
メニューを担当してくださったみなさん♡

ありがとうございました!!!