MamyNail今日のレッスン先日インスタより、習いに来てくださった生徒さん... | 愛知県豊山町mamynailのブログ

愛知県豊山町mamynailのブログ

愛知県、西春日井郡豊山町でプライベートサロン、ネイル教室をしています
MamyNailです。

MamyNail 今日のレッスン 先日インスタより、習いに来てくださった生徒さん 二人ともプロでサロン勤務されています。 サロンで技術をあげたいお二人。 なかなかうまくできなくて悩んでいる生徒さん 今日はでも、お花に苦戦はありましたが完成したものはうまくできていました! もう一人の生徒さんは、お花にラインの書き方や筆遣いなど熱心に学ばれていました。 とてもお上手でお花も素敵でした🎵 今後も楽しみですね! 色んな可能性を見つけていく、お手伝いができ たらと思います。 🍀中級の生徒さん りぼん、はーと、可愛いのをしました。 レースにと、沢山! かわいらしい生徒さんは、会社員で働きながら学ばれています。 夜練習もしていて、偉いなぁ。 見本に忠実な生徒さん。バランス考えながら復習もしてみてくださいね! また来月練習もしてきたら見せてねー #愛知県 #豊山町#北名古屋市#北区#マミーネイル #ジェルネイル #nail#ネイルインスタ #geldesign#ネイルデザイン #mamynail #ネイルレッスン #手描きアート#ネイルアート # #素敵 #上品ネイル#エレガント #大人ネイル#フラワー#フラワーネイル #奥くゆき #グラデーション #ウインターネイル#プライベートサロン #指甲#花#followme#指甲彩绘 #네일 #플라워 #플라워 아트 #네일 아트

MamyNailさん(@mamynail)がシェアした投稿 -