令和6年6月23日(日)


住宅型有料老人ホーム 大和 にて、レイキヒーリングを提供させていただきました。



以下、感想です。


《ヒーリングを受けてくださった方》
•あったかい手やね。ベルトの上からでもあったかいのが届いてるわ

・膝を打った所が痛いからあててくれる


《ヒーラー感想》
•ヒーリングしていると手もすごく温かいけれど、身体の芯から温まるとの感想を頂き嬉しかったです。
声をかけてもはっきりした反応が無い方が、終わってお礼を言うと、また来てねとおっしゃり、ヒーリングが届いたようでした。
98歳の方にヒーリングした時、腰の痛みが和らいだと喜んでいらっしゃいました。

・いつもレイキヒーリングを遠慮されている方にできた事がとても嬉しかった。終わりに聞き取る事はできませんでしたが口元がありがとう!と とても嬉しい瞬間でした。刹那刹那を大切にしていきたいです。

・初めてだったので始めは緊張したけど後半はしっかりレイキに繋がり落ち着いてできた。歳を重ねた方々と繋がることができてありがたい気持ちになった」です。充実した時間でした。