旅をするなら船派?飛行機派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

旅をするなら?
憧れているのは、船。
だけど、小心者の私は本当はどちらも怖いのです。
どちらも映画の影響ですけどね(笑)
 
 
しかし、最近なかなか仕事以外でパソコンの前に
座る気になれなくて、今月は毎日書くことが出来ないのです( ノД`)シクシク…
何でかな~?
もうあと数日で6月も終わりなのにね。
 
【 今日のニュース 】
首相、コロナ水際対策を指示 羽田空港の税関を視察
バッハ会長8日来日へ 東京五輪、広島訪問も調整
五輪選手一部に接種拒否の動き
都知事、発熱が続き体調回復せずか
 
本当に五輪ファーストの人達の考えは、全く理解できません。
バッハ会長に至っては、何故、被爆地に行こうとしているのか????
五輪開催を強行させ、日本国民の命を無視する人が
広島に行かないで欲しいですね。
言葉使い、非常にわるいですが・・・・一言いいたい
「バッハ、来るんじゃねーよ!」ショボーンショボーンショボーンショボーン
それに、海外選手の中に2回目みたいですけど、接種を拒否する人が
いるようですね。
冗談でしょ?
そんななら君たちも来ない手いいから。
はぁ~やだやだ。五輪なんてやらなくて良いよ。
 
しかし、小池さん大丈夫でしょうか?
昨年からずっと頑張ってこられて、きっと政府から圧力とかあったよね。
疲れが出なかったのが、今一気に出ているのでしょうね。
一日も早く元気になって欲しいです。
 
【 今日のお花 】ツルハナナス【花言葉】ほほえみ
つる性の常緑低木。
枝の先端付近に、やや青色味を帯びた白色の星形の花を
房状に多数つけて咲くのだそうです。
葉っぱは小さくて光沢があるそうですよ。
 
 
マミちゃんも小池都知事の回復を祈っています。
頑張れ~!!(真ん中の怖いのがマミちゃん)