ダンスが上手い有名人といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ダンスが上手い有名人ですか。
沢山いらっしゃいますから、一人に絞るのは
難しいです。m(__)m
 
今は、中学校のカリキュラムにもダンスが入る程ですから
皆上手ですよね。
有名人じゃなくても、上手な方沢山いますもの。
 
だいぶ前に夜中に放送されていた
ダンス番組に出ている人達も、上手でしたからねぇ~。
 
昔、ダンスの授業なくて良かったです(笑)
 
【 今日のニュース 】
日本に”渡航中止勧告”五輪は? 二階幹事長「最終的な判断を」
大規模接種 もう予約に「空き」
「緊急事態でも五輪」が波紋 IOC幹部ら国民感情逆なで
 
IOCの幹部の発言を日本国民はどう思っているのでしょう
会長自ら「犠牲をはらわなければならない」といい
調整委員長は「緊急宣言下でも五輪は開催出来る」という。
その上、平井デジタル改革担当相が
「パンデミック下での五輪開催というモデルを、日本が初めて作る事になる」と
発言されたとか・・・・。
五輪開催をした方達は、命の重みが本当に解っていない人ばかり
 
五輪を開催したが為に、また予防注射が広がっていても
感染者が拡大したら、一体だれが責任を取るのですか?
IOCのバッハ?コーツ?
この人達は逃げるでしょうね?
じゃあ菅さん?たぶんこの人も逃げていくでしょう。
トップに立つ人間が命の重みが解らない人ばかりじゃ
泣くに泣けないですよね。
 
女子ハンマー投げ グウェン・ベリー選手が
「コロナで亡くなったり、病気になってる人がまだいる。
エンターテインメントより何より、安全の方が大事。
たとえIOCが強制的に開催しようとしても、みんなでボイコットするべきだ。」と
言いながら、東京五輪が開催されたら、ベストをつくす・・・。
何だか矛盾しているのだよね。
解るけど、他国の人の命が犠牲になるかもしれない状況なのに・・・。
 
【 今日のお花 】ニゲラ【 花言葉 】とまどい
南ヨーロッパ原産だそうです。
花弁のように見えるのは萼で、花弁は退化しています。
別名をクロタネソウというように、種子は光沢があり真っ黒ですが、
アルカロイドを含むのでご注意を。
何だか怖いお花ですね。
 
 
今月はもう3回も飛ばしてしまいました( ノД`)シクシク…
孫と遊ぶと疲れてしまって・・・。11か月なのに
とてもパワフルなんですもの。
まだ、数歩しか「あんよ」できないけど
もっと歩き出したら、大変だろうなぁ~。