おすすめのシュークリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近、あまりシュークリームを買っていないんですが
私はビアードパパが好きですねぇ~。
季節ものもありますけど、一番シンプルな
シュークリームが良いですドキドキドキドキドキドキ
 
あ、何だか食べたくなってきた。
明日の仕事帰りに寄ろうかなてへぺろてへぺろ
 
 
【 今日のニュース 】
全国の重傷者1293人 過去最多
IOC会長 大会時は接種80%超確信
 
ここのとろこ大阪の感染者が減ってきて、ホッとしていましたら
愛知が少しずつ増えてきています。
大都市の感染者が減ってくると、面白い事に
ニュースであまり流さなくなってくるのですよね。
何ででしょうね?
 
それにしても、IOCのバッハさん。
東京五輪の選手村に滞在する人のワクチン接種を先に
考えているようですけど
日本国民に接種が進んでいない中で、よくこんなことばかり
言えますね。
何が何でも五輪開催するつもりなのね。
自分の国じゃないから、簡単な事ばかり言えるだよね。
 
昨年、菅さんと会っていた時のマスクみたら
凄い高性能のマスクしていましたよね。
笑っちゃうわ。
 
ワクチン接種。
ネット予約や電話での予約
ただじゃないのだよね。
知り合いの方、200回以上電話したみたい。
スマホのかけ放題プランに入っていたらから良いけど
殆どのお年寄り、かけ放題じゃないよね?
アナウンスが流れたら当然料金発生。
ワクチン打った後、電話代金がいつもより多く請求されるわけね。
私達年代でも同じことが起こるよね。
 
もっと効率的なやり方を考える事出来ないのかしらね?
 
【 今日のお花 】 ブライダルベール 【 花言葉 】幸福
中南米原産でハンキングに仕立てるとこんもりした草姿になるそうですよ。
繁茂したようすと、ちりばめたように咲く白い花の様子が
花嫁のベールを思わせるそうです。
 
小さくて可愛らしいお花ですね。
 
 
昨日、いつもならお休みだったのですけれど
急遽出勤に変えたせいか、疲れがまだ残っています。
ブログ書きながら、ウトウトしてました(笑)