子供の頃の写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

子供の頃の写真、お見せ出来るようなものでは・・・爆  笑
 
というより、子供の頃の写真は全て実家なのですねぇ~。
結婚した時、母が「持って行けば?」と言ったのですけれど
「遊びに来たときに見るから」とそのまま置いてあるのです。
 
コロナが落ち着いたら、母の顔を見に行った時に
持ってこようかと思っています。
 
【 今日のニュース 】
政府「まん延防止」千葉、神奈川、埼玉、愛知に適用方針
尾身会長「医療ひっ迫」も警告「東京は急激な拡大想定を」
二階氏が五輪中止言及 政府・与党内に動揺「機運低下」
 
まん延防止措置で、感染を抑え込めるのですかねぇ~。
緊急事態宣言が出ても、平気で遊びに行く方はいるのですよね。
それよりも軽い「まん防」
無理じゃないのかなぁ~?
昨晩も、関西に住んでいる友達と電話で話しましたけど
街中をマスクもせずに歩いている人が
最近多いと思います。
何故、自分勝手な事が出来るのでしょうかねぇ~。
 
今、我慢してコロナがおさまれば、マスクなんてしなくても
良くなるのにねぇ~。
 
【 今日のお花 】タンポポ 【 花言葉 】再会の夢
よく見かけるタンポポは日本産ではなく、西洋タンポポだそうですよ。
 
 
 
タンポポの花飾りを帽子につけて、お出かけしている
マミちゃんの写真、みつけたぁ~(笑)
あ~、旅行行きたいなぁ~。