行きつけのカフェある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

カフェの行きつけ(最近行ってませんが・・・)ありますよ。
住宅街の路地にある、古民家風の建物のお店です。
年代物のねじまき時計に古い箪笥。
奥には日本庭園も!!
和風な店内に、少しだけエキゾチックなアイテムが置いてあったりして
いい感じなんですよ。
店内に流れている音楽も、とてもゆったりとしているので
とても癒されます。
 
それにね、手作りの焼き菓子も少しだけ、販売しているし
珈琲は勿論、お食事もとっても美味しいのですよ。
デザートもね(*^^)v
 
行くときにはパパさんと一緒なので、あまりゆっくり、のんびりは
出来ないのですけど、このお店なら一緒に行ってくれるので
パパさんもお気に入りなんだと思います。
 
今週末に行く予定にしているのですけど、果たして行ってくれかな???
 
【 今日のニュース 】
まんえん防止 愛知は県要請で手続き 埼玉、神奈川、千葉も検討
余ったワクチン「廃棄せず柔軟な対応を」
大阪府職員「感染の頂上見えず怖い」想定外の急拡大に危機感
 
ワクチン接種が始まっていますが、危機感の薄い日本では
暫く感染者が減る事はないでしょうね。
しかし、菅さん。
15日からアメリカに行くの?
ふ~ん。
今行くべき時なのですか?
コロナ禍だって解ってる?
あちらこちらで、変異株の感染者も増えているのに・・・。
やっぱり、この人は信じられない。
アメリカ行って帰ってこなくて良いですよ~!!
 
 

【 今日のお花 】エビネ【 花言葉 】気品

このお花、実は昨日間違えて載せていました~m(__)m

本当は、13日のお花です。すみませ~ん・・・。

昨日のお花はカタクリでしたしょぼん

一応、昨日のお花変更してありますので、興味があったら見て下さいませ・・・。

日本産の蘭ですって。

名前の由来は、根に節が多く、エビの背に似ているからだそうです。

 

 

日本の総理大臣、信じられない・・・。

とマミちゃんもガッカリしています。