先日、娘が日焼け止めを使おうと私のメイクボックスを見てびっくりびっくり

 

『なんでこんなに日焼け止めがあるの??』

 

そう、今、私のメイクボックスには、6社の日焼け止めが入っているのですてへぺろ

 

長い間、某メーカーさんのドクターズコスメの日焼け止めをお取り扱いしていますが、SPF値が低いものを希望されるお客様がいらしたりして、せっかくだから、他にもっといい物がないか探してみようと思い立ち。

良さそうな物を取り寄せ、試して……これだ!と思えないと、次の候補を取り寄せ、試して…これが繰り返され、手元に6社の日焼け止めがあるという事態にてへぺろ

 

結局、現在お取り扱いしているドクターズコスメの日焼け止めが一番いいとの結論に落ち着きました。(この日焼け止めも、同じように厳選して納得してお取り扱いを始めた物なので、やっぱり、これが良かったと再確認できましたニコニコ

 

私の肌は弱く過敏で、いろいろ試すのには向いていない肌なのですが、お化粧品は試してみないと分からないので、毎回肌荒れ覚悟の上です。

 

そんな話を友人としていたら、「けいこちゃんのサロンのお化粧品は、けいこちゃんが試してよかったものしか置いてないから安心だね」と照れ

ウレシカッタデスピンクハート

 

日焼け止めだけでなく、スキンケア化粧品は全て、自分が試してトラブルなく使え、効果が実感でき、手に届く価格帯の物を厳選して、サロンでお取り扱いしています。

 

ありがたいことに、長年通ってくださるお客様も、取り扱う化粧品が変わっても、「まみー・はんずが勧める物なら、安心」と言っていただいています照れ

 

余談ですが、最近、これだ!と納得のスキンケアのお化粧品に出会うことができましたキラキラ

これだ!と思えるお化粧品に出会えるなんて、なかなかないんですよ!

ウキウキですピンクハート