ここの所、お久しぶりのお客さまにお越しいただいています。
行きたい…と思い続けて、覚えていていただけるなんて、本当にありがたいなと思います。
先日お越しいただいたお客さまは、3年振りのご来店。
一年おき位に、何度かお問い合わせいただいていたのですが、都合が合わず
『やっと来れたー』
『とにかく、たるみをなんとかしたい…』
リフトアップ希望と言うことで、エレキリフトフェイシャルをお受けいただきました。
エステを終えて、
『目がパッチリした!』
『何才か若返った!』
『すごい~!』
と喜んでいただき、ホッとしました
なぜなら、片道2時間以上かけて来てくださっているので
久しぶりのエステで、顔色も明るく、フェイスラインもすっきり。全体的に小顔になった印象で、疲れも吹き飛んだお顔に。
とにかく『たるみをなんとかしたい』とのこと
ご自宅でのパックやマッサージや、美顔器を使ったお手入れは難しいそうなので。
「しばらくは、月1でも、定期的にエステでマッサージや、パックをお受けいただく方がいいと思います。」とお伝えしました。
でも。
遠いので、来ていただくのは申し訳ない…
せっかくだから、キレイになっていただきたい…
けれど、続けないと、結果につながらない…
遠いと、やはり、お手入れが続けにくくなってしまう…
「まみー・はんずに通われるのは遠いので、都心に私の友人のサロンがあるので、定期的にお手入れをするには、距離的に通いやすい、そちらも考えてみてはどうですか?」と、友人のサロンをご紹介。
来月はまみー・はんずにご予約をいただきましたが、今後は、そちらも検討してみるようです。
お客さまの『こうなりたい』に近づけるには、定期的に通った方がよい場合が多いので、通うことが負担にならないか(値段、距離、エステティシャンとの相性など)は重要だと思うのです。
負担にならない範囲でまみー・はんずにお越しいただき、またお会いできたら、もちろん、嬉しいですし、他のサロンに通われても、『こうなりたい自分』に近づいて、エステっていいなぁと、思っていただけたら嬉しいです
遠方からのご来店、本当にありがとうございます
来月、お待ちしています