去年植えたライラックが、初めてお花をつけました。






一本の枝にだけ(´д`)






なんだか、イメージしていたのと違ったのですが、咲いてくれた事に感謝ニコニコ


来年はもっと花をつけてもらえますように♪



先日ご来店いただいた、ご常連のお客様から、こんなメールをいただきました(^_^)ノ


『こちらこそ、ありがとうございました
ほうれい線が薄れていてビックリです
リフトアップの効果が感じられました
丁寧で、肌の調子を考えながら施術してくださるサロンに出会えて本当に嬉しく思っています
友達もきっと喜んでくれると思います』



メニューは毎回、ソワン&シルクスペシャルを受けていただいていますルンルン



でも…施術内容は、毎回変わりますニコニコ


一番したいのはリフトアップ!だけど、今日はいつもよりムクミが強い。


一番したいのは美白!だけど、お顔のコリで代謝が落ちてる


その時々で、お肌の調子は違いますよね。


一番気になることだけでなく、他の気になることもプラスしてケアしてあげると、肌力アップして、一番気になるお悩み解消の近道だったりします。


なので、まみー・はんずでは、お肌に合わせたオーダーメイドなエステをさせていただいています♪



初めてのお客様からは、

『今までは、エステ(コース)に自分を合わせてたけど、こちらではエステが自分に合わせてくれる!』 

そんな感動の一言をいただくこともお願い



長年通ってくださるお客様に、

『これとこれ、どちらがやりたいですか?』

ってお尋ねすることもあるのですが、返ってくる99.9%が


『お任せで!!』



信頼に応えるべく、毎回、私にできる最大限のエステをさせていただいていますクローバー



初めていらしたお客様も、ご常連さまも、

エステ終わって、鏡を覗き込んで

『全然違~う!!』

と喜んでいただけた瞬間が、とても嬉しいです!



先ほどのご常連さまには、お友達の誕生日プレゼントのエステ券もご購入いただきました(^_^)ノ




ご信頼に応えるべく、お友達にも喜んでいただけるエステとなるよう、頑張りますキラキラ


ご来店お待ちしています!



体が軽くなって、お手入れたっぷりのソワン&シルクスペシャルは
こちら(ソワン&シルクスペシャル)