私事ですが、8年続いた保育園通いが3月で終わりました(^_^)ノ



子育ての始まりが遅かったので、子どもが大きくなるのは嬉しいのですが、自転車での送り迎えが日に日に辛くなり(特に下の子は大きいので!)、車での登園に変えようかと、毎日のように思いましたショボーン
 

でも…

最後の日までトンネルの上り坂、自転車で駆け上がりました!!



自転車だからこそ聞ける子どもの歌や、束の間のおしゃべりが楽しいのも理由の一つですが照れ


普段運動をしないので、唯一の自分の運動として自転車の送り迎えを自分に課して、負けるもんかと意地になっていました(笑)



朝は上れた坂も、夕方のお迎えは疲れて上れなかったこともしばしば


そんな時、


『くたびれた~!お母さん、もうおばあちゃんになっちゃったかも』

なんて弱音を吐くと、


『お母さんはおばあちゃんじゃないもん!』


と、強く否定してくれた娘お願い



ちょっと嬉しくなって、

『え~、おばあちゃんだよ??』

と言うと、そのたびに強く強く否定してくれますラブラブ



ちょっと面白くなって、

『何でお母さんはおばあちゃんじゃないの??』


と、突っ込んで聞いてみたら。


しばらく考え、至近距離で顔を見つめ、


『だって、シワがないもん!!』


と!!お願い




やりました~笑い泣き





子どもが生まれてからは、授業参観で子どもに恥をかかせないように…を励みに、お手入れ頑張ってきたかいがありました!!



20代、乾燥肌からスタートした私のお肌人生…大げさ??(笑)


40代でアトピーを発症。


試行錯誤の末、見た目、アトピーと分からないほどに克服笑い泣き



そして、この嬉しい言葉キラキラ




『だって、シワがないもん!!』




嬉しくて2回書いちゃいましたアセアセ



乾燥肌、アトピー肌、ニキビ肌、たるみ、しわ…


どんなお肌でも、きちんとお手入れしてあげれば、お肌って応えてくれるものです!!


『きちんと…』とは、毎日パックするとか、お手入れを増やす事だけではないですよ!



どうお手入れしていったらいいか、どこにポイントを置いたらいいかは、お肌によってそれぞれ違います。


そこはぜひ、お手入れのプロ、エステティシャンに相談にいらしてくださいキラキラキラキラ



あなたのお手入れポイントがどこにあるかは、カウンセリングでお聞きするお肌のお悩み、お手入れの仕方、体の事、
施術中のお肌の変化などなどから、探させていただきます!!



お肌がキレイになると、笑顔で自信をもって、元気な毎日が送れますよ♪


年齢は止められないけれど、お肌はお手入れ次第でキレイを保てます!!



私の次の目標は、本当のおばあちゃんになったときに、『シワがないからおばあちゃんじゃないよ!』と孫に言ってもらうことにします!(笑)



それまでは良質の『γリノレン酸』のオイルを補給(とにかく乾燥肌なので)と、お肌の再生を助ける『シルクフィブロイン化粧品』のお手入れを積み重ね、キュッとしまったしっとり肌にしてもらいますピンクハート

…先は長~いですがアセアセ




お肌のハリ、しわ、しみにオススメな、細胞の再生を高める『シルクフィブロイン化粧品』を使って、しっかりアンチエイジングを応援するメニューはこちら

↓↓↓

シルクフェイシャル、ソワン&シルクスペシャル