クローバークローバークローバー

初めて行くサロンでの、メニュー選び。

どれが一番自分にあっているのか?

メニューを決めるのは難しいですよね。

エステが終わって、「想像していたのと違う」ってこともありますよねショボーン

いくつか迷うメニューがありましたら、これとこれで迷ってると、遠慮なく教えてくださいね(^-^) 
              クローバークローバークローバー




今日は、
『ソワンフェイシャル』をオススメさせていただいた時の事♪



まみー・はんずのフェイシャルの中で、一般的なエステのイメージに近いのがソワンフェイシャルだと思います



シルクフェイシャルは、細胞の生まれ変わりを助けるシルクフィブロインをお肌に浸透させ、骨と筋肉の歪みを整える、ちょっと独特なフェイシャルです。



エステが初めての方や、極度の肌荒れ、ニキビの多い肌、などは、ソワンフェイシャルからのスタートをオススメしています。


ソワンかシルクか迷って決められなくて、お任せでとご予約いただいたお客様
 
 
『ニキビとニキビ跡が多いので、穏やかに肌を整え、いろいろなアプローチでお肌の体力をつけてくれるソワンフェイシャルでしばらく続けて、お肌が落ち着かれてからシルクフェイシャルにする方がいいと思います』とお伝えし、ソワンフェイシャルからスタート



以来、毎回、クレンジングをした後に、その時のお肌にオススメなフェイシャルを選んでエステをさせていただいています。



初めてのご来店から半年ほどは、毎回ソワンフェイシャルでした。



半年も過ぎると、お肌が落ち着き、



『ニキビができなくなってきた。』


『ニキビができても、治りが早くなってきた』




そこでシルクフェイシャルで一気に、ニキビ跡の回復ケアをスタートウインク



しばらくすると…



『最近、ニキビ跡が小さくなってきてるんですけど、これってシルクのおかげですか?』




ソワンフェイシャルからスタートしたお肌ケア♪



次は

『あれ?ニキビ跡なんてあった?』

と思えるお肌を目指しましょうねニコニコ