クローバークローバークローバー

初めて行くサロンでの、メニュー選び。

どれが一番自分にあっているのか?

メニューを決めるのは難しいですよね。

エステが終わって、「想像していたのと違う」ってこともありますよねショボーン

いくつか迷うメニューがありましたら、これとこれで迷ってると、遠慮なく教えてくださいね(^-^) 
              クローバークローバークローバー



今日は、ご来店前は
美肌フェイシャル(平日限定メニュー)がご希望だったけど、
お悩み解消には、
『マッサージフェイシャル(平日限定メニュー)がオススメだった時の事♪



美肌フェイシャルでご予約をお受けして、ご来店ラブラブ


お話をお聞きすると

「たるみが気になる」
「ホウレイ線が気になる。ホウレイ線を消すお肌のお手入れをしたい」
「リフトアップしたい」

とのこと。


お話の中で、肩こり・首こり・最近シワが…など、気になるポイントがいくつか。


マッサージでコリを和らげ流れを良くしていくほうが、お悩み解消に近道だと思うので、マッサージフェイシャルがオススメです。初回なので、もちろんご希望の美肌フェイシャルを受けていただいてもいいですし、変更していただいても大丈夫ですよ」とご提案させていただきました。


(同じお悩みでも、美肌フェイシャルがいい場合もありますウインク)


「ではマッサージフェイシャルを受けてみます♪」と、ガウンに着替えていただき、エステキラキラスタート。


クレンジング~洗顔~マッサージへ…


デコルテ~肩~首の後ろから肩甲骨上部~首の前~お顔と、約20分かけて丁寧にほぐし、流し、美容液マスクで仕上げます。



「気持ち良すぎて鳥肌が…」

「顔の重さが、お面を取ったみたいに軽くなった!」

「ホウレイ線が見えなくなったの、何年ぶりだろう!」

ルンルンルンルン


その後は、マッサージフェイシャル中心に、イベント前に美肌フェイシャルにしたり、自分へのご褒美&スペシャルにしたい時にソワンフェイシャルを受けていただいたり、ご自身に合ったエステを見つけていただいています♪



メニューで迷われるのは当然なので、お悩み、ご希望、遠慮なくお伝えくださいねニコニコ