ご挨拶が遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします♪


6日から、営業しております♪


お正月は、休んでたはずなのに、疲れてるのよね~(笑)と。


年末年始の疲れを癒しに、お客様方には足を運んでいただき、今年も嬉しいスタートをきらせていただいています(^-^)


そして…


久しぶりのお客様から、年賀状が爆笑


なんと、念願だった、新しい命を授かり、夏にご出産予定だそうで!!


そうだったんですね~!!

おめでとうございます笑い泣き笑い泣き


体調の波がありながらも、お元気でいらっしゃるご様子。


本当に、良かったですね~キラキラ


産まれたら、ぜひ、赤ちゃんに会わせていただきたいです~ラブラブ



どうされてるかなぁと気にかかっていたので、ご連絡いただけて、本当に嬉しかったです♪



次いらっしゃるのは、子育て疲れを癒やしに…でしょうか??ニコニコ


お会いできるのを楽しみに、お待ちしています(^-^)


2月からは営業時間を縮小いたしますが、
エステはパワーアップ出来るよう、コツコツ頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪