週末に、クリスマスパーティー第一弾を終え、本番がますます楽しみになりつつ、今年のわたしは、すでに年末モードで大掃除に燃えています😁


昨年末、やり残した沢山の汚れたち(~_~;)
結局、そのままになっていたところも沢山(>_<)


時間がないからと、やらないままではいられませんからね^_^;



大掃除もそうですが、サロンのこと、身の回りのこと、12年を振り返って、いろいろな事をスッキリさせて、身も心も、軽くさせていく時期にきたような気がします。



12年間。


大好きなエステをしたいとういう私のワガママを通すために、自分で必死で頑張ってきた部分もあり。家族に頑張って…ガマンしてもらっていた部分もあり。


これから長く続けていくには、自分にも家族にも、無理のないペースでやっていかないといけないなと、やっと気がつきました…遅すぎですけど^_^;



ステキなお仕事だからこそ、長く続けていきたいので。



来年の2月から、サロンの営業を、大きく変更させていただくことになりました。


◎定休日       日曜、祝日

◎営業時間    10時~15時


大幅に、営業時間を縮小することになり、大変ご迷惑をおかけいたしますが、これからも、変わらぬご愛顧をいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m