クリスマスまで一カ月を切りましたねクリスマスツリー


今年は、上の子が「恥ずかしい…」というので、イルミネーションはしないことにしょぼん


なので、時間を作って、イルミネーションめぐりでも楽しもうかなと…音譜



今年、まみー・はんずは、12回目のクリスマスを迎えます。


干支を一回りしてしまうって、自分では、本当に驚きです。


長い間の皆様のご愛顧に、感謝ですラブラブ




気づいたことを少しずつ、技術も、サロンも、自分自身も、良くしていこうと、日々、積み重ね・・・。



今年は、看板を、プロの方にお願いしてみました。







まだ、今の看板と交換する時間がないので、包装をかぶったままですが。


もう少ししたら、新たな目印として登場しますので、どうぞよろしくお願いいたします。




まみー・はんずは、すべて手作りでやってきたので、プロにお願いするのは初めてのこと。


分からないこといっぱいで、いろいろ教えていただき、希望に沿って、作っていただきました。



アイキャッチサイン  さん、ありがとうございました。