エステティシャンをやっていて、一番嬉しいのは、お客さまに喜んでいただけた時



先日、ご来店いただいたお客さまから、嬉しい言葉をいただきました


ソワンフェイシャルを受けていただくのは初めて♪



エステが終わって…



『今まで受けたエステと違って、次は何をしてもらえるんだろうと、受けていてワクワクしました』



『こんなにしていただいて、なんて言っていいか、言葉がないけれど、感動しました!』


『今までは、エステのコースに自分を合わせていたけど、こちら(まみー
・はんず)では、エステが自分に合わせてくれる本当に感動!』


…と!



こんな言葉をかけていただけるなんて思ってもいなかったので、私の方が、感激してしまいました。



そして、エステにかけた?想い コンセプトがひらめいた!?笑 )  がお客様に通じたことも、感動でした



お肌、お体、環境、目的…、それぞれ違う、お客様一人ひとりに、その方にとって一番いいお手入れをして差し上げたい!



『かゆいところに手が届く、お客様に寄り添ったサロン


まみー・はんずが目指すのは、お一人お一人に添ったエステでおもてなしをするサロン



ブログに書いた後、そのままにしてしまっていた事にも気付かせていただいて、更に感謝しています^_^




次にまた受けていただいた時も、更に喜んでいただけますよう、頑張ります



エステをさせていただける日々に感謝

ありがとうございます🍀