急に肌寒くなって、皆さま、体調崩されていませんか?



まみー・はんずのある、東京ののどかな昭島は、都心より気温が少し低いです。


お隣の立川市より、霜が降りるのも早いです😁


今日は、ご好評いただいている、シルク❤︎美肌エピラージュの出張の日でした!

月に一度、目黒の  maxima's  さんにて、お顔の産毛の脱毛をしています


実は、今回の出張から、出張日程を、HP&ブログでお伝えするのをやめましたm(_ _)m


HPでお知らせしていたお休みカレンダーも、掲載を取りやめましたm(_ _)m

皆さまにお伝えするのが遅くなり、申し訳ありません🙇



取りやめた理由は…



空き巣未遂?に遭ったかも?しれないから




実は、ゴールデンウィークが終わってしばらくして、主人がカギがおかしいのを発見。



鍵はかかるんですが、2つあるカギの一つだけ、閉めた時の向きが90度回ってしまっているんです。



空き巣に入られた様子はないので、「気持ち悪いね~。暑いとカギも変形するのかね~」とお気楽にそのままに😅



7月の終わりに、たまたま思い出し、友人に話すと、「空き巣未遂だよ!」とのこと


ドライバーか何かで開けようとして、失敗して、カギの向きが曲がったのではないかと。


ひぇ~


慌てて、カギを取り替えました。

今は、安全のため、2種類のカギを使っています。



お休みだから留守とは限らないのですが、自宅サロンなので、お休み=留守と思われて、狙われるのも嫌なので。



お休みカレンダーはサロンでお配りしておりますが、HPやブログでは、お休み&目黒出張のお知らせはいたしませんので、お手数ですが、お問い合わせくださいm(_ _)m



maxima'sさんでのシルク❤︎美肌エピラージュは、毎回、ご好評いただいておりますが、早めにお問い合わせ頂ければ取れますので、お気軽にご連絡ください


11月の日程はもう決まりましたよ♪



…のどかな昭島なので、ドロボーさんには縁遠いかなと勝手に思って、子供の帰宅に間に合わないときは、庭の窓を開けたままにしてたりもしましたが😅



気をつけなくちゃいけませんね




今年もあと3ヶ月。


だんだん忙しなくなってきますので、皆さまもお気をつけて、防犯してください‼️



余談ですが、前回のブログ記事、Facebookにアップしてないのに、勝手にアップされていました(@_@)


Facebookと連動してないんですが…


なんででしょうね??


アメブロ、スマホの防犯対策?も必要でしょうか??😁



この記事も、また勝手にアップされてしまうのかしら??



乞うご期待?😁