朝晩冷え込む季節になりましたね


昼間の暑さとの差が体を疲れさせます



涼しくなって、しばらく、なりを潜めていた私のアトピーが、ちょっと動き出しました。



秋の花粉が…とおっしゃるお客様がで始めた頃だったので、花粉にちょっかい出されてるのかもしれません



…なんて



アトピーでなくなって、ちょっと油断した生活を送っていたからかも^_^;



せっかくお腹に優しいお砂糖に変えているのに、甘いコーヒーが飲みたくて、たくさん入れてしまったり。



お菓子についつい手が伸びたり



体の質を高めるために飲んでたサプリを、飲み忘れたり



朝のお白湯も飲み忘れたり…



アトピーに復活してもらっては困るので、



体の負担を軽くしなくては!


コーヒーにお砂糖入れるのは、1日1杯に決めました。


お菓子は…😅気をつけます。


毎日の積み重ねが大切なので、サプリは極力、忘れない努力を


お白湯も飲み忘れないように♪



自分に甘く、グータラなので、ガチガチに「やらなくちゃ!」と思うのもストレスなので、ゆるい感じで気持ちを引き締めています。



お白湯は、飲める時はコーヒー代わりに飲むようにしよう🍀




そうしていたら、



お顔、首のカユミもほぼなくなりました。





そんな頃、9年振りのお客様が!!



正確には、9年振りのAさまからのご紹介で、お客様がいらしてくれました!!



「Aさんもまた来たいって言ってましたよ~」って、言っていただき❤️



テンションあがります


心が幸せでいっぱいに



そして今日は子供の運動会。


時間に追われる弁当作りにイライラ…


{DDC082E2-59C5-4245-A2B6-FE3412434BC2:01}


でも、子供たちの素晴らしい活躍、演技に、応援しているこちらもパワーをもらい充電しました



心も体も、ストレスはほどほどが一番