先日  乾燥肌と良質なオイル  に書いたギュープレミアムサプリ


と…


 アトピーの薬断ちして早8ヶ月♪  で軽くご紹介したγリノレン酸入りクリーム


なんと!


「憧れのミランダ・ボディの作り方」に載っちゃいました




{AE844E2E-60FB-4D19-B6AE-476C46DBBE5D:01}



{BEB80F82-4D90-43E8-8BC5-F53DF83E3790:01}


お取り寄せして使っていただいてるそうです



こだわりのメーカーさんが作り上げた、スゴくいい物なので、さすが!です  👏



のんびりサロンのまみー・はんずも、お陰さまで、ちょっと最先端をいけてるかしら?



サロンでは、自分が納得できて、これはいい!と思った物だけを厳選してお取り扱いしておりますが、こんな風にいいね!って認めてもらえるのは、嬉しくて感激です



これからも、良い物を発見!ご紹介していけるように頑張ります~♪



そして、ほそぼそと続けている、私の筋トレ。


目標はミランダ・カーにしようかしら…って、足元にも及ばないですが  


できる限り健康でスレンダーなボディを目指して、頑張りま~す