ムシムシした暑い日が続きますね~(>_<)


東京の、のどかな昭島でのんびりと自宅エステサロンをして11年が過ぎ…


仕事も家事も、全て家で済んでしまうので、外に出るのは、買い物と保育園の送り迎え…と、超運動不足の私


久しぶりの女子会で撮った、写真にうつる自分の体型にショックを受けT_T


 最近は、筋トレに励んで?います^_^



そして、気付いたことが「なんだか以前と比べて、筋肉の締まりが早い!」



これは、「アトピー対策で、飲んでいるサプリのおかげかも」と思い至ると…




「そういえば、超乾燥肌の私が、この数ヶ月、ハンドクリームいらずだ!

…仕事柄、夏でもハンドクリームが欠かせなかった私が、ハンドクリーム塗らずに過ごせています!!…


「そういえば、お化粧水も、たっぷり塗らなくちゃ乾燥していた以前と比べたら、3分の1ほどしか塗ってないのに、乾燥しない!!」


と、気付いちゃいました




肌を乾燥させないために、身体の内側から良質なオイルを補給したら、アトピーを抑えられるかなと始めたサプリですが…


良質のγリノレン酸、プラセンタ、トリプル処方のDHA配合のサプリなので、体の質・血液の質がよくなり、代謝が高まっているからこその結果かもしれません!




{25968DAE-89E1-479E-B09B-CB601F253B6A:01}

ギュープレミアムサプリメント



目覚めスッキリ、プルプル肌と、体もお肌もお助けしてくれます^_^




肌の乾燥を感じにくい夏


でも、クーラー、紫外線、汗で身体の水分量も減少…など、過酷な季節でもあります。



キレイは、身体の外から、中から


夏に負けない体&お肌づくりで、夏を乗り切りましょうね