お手入れ断ちして、10日ほど。


最初はミイラ状態だったお肌も、一皮むけて、赤みも引いて、やった!イケる!なんて喜び…



お手入れ断ちして4日目位に、『やっぱり紫外線は気になる…』と、誘惑に負け、日焼け止めを使ってしまいました^_^;


結果は…


あ~ぁ、やっぱり…



赤みが増し、炎症復活^_^;


ゴメンね~、やっぱり、早かったよね~と、日焼け止めは1日で断念。


お肌は少し悪化したけど、なんとか復活


お手入れ断ち継続中です



洗顔後、化粧水塗りたい~!超音波した~い!!

毎日、誘惑の連続T_T


でも、またお手入れできる肌をめざして、今しばらく、カサカサ肌に耐えます!


どうして私がお手入れ断ちしているか?は、こちら  をご覧ください♪



ところで、先日、日テレさんの誰だって波瀾爆笑にゲストで出ていらした松崎しげるさん。

あんなに黒いのに、機械で見ても、シミが5個しかない(@_@)


しかも、お手入れしない!


顔洗って、そのままだそうです^_^;


つっぱってるお肌が好きだとか 笑


それなのに…



お肌年齢は、なんと…



測定不能!!


小学生とか中学生レベルだとか



専門家のコメント


『松崎さんの、驚異の生命力…』って  笑


普通の人は真似できないようです   



うらやましい~!!


ちなみに、大好きな食べ物はギョウザだそうです^_^



明日はギョウザにしようかな?笑