今日はバレンタイン❤️



我が家のバレンタインはチョコケーキ♪

…スポンジ買って、女性陣で飾り付けをやりました^_^;…



何故かロウソクに火が灯され、娘が代わり番こで吹き消してました 



私は、久しぶりのお客様にもお会いできて、ステキな1日になりました^_^


いろいろ、バタバタお忙しい数ヶ月だったそうで、エクステサロンさんでの、プチエステ?を何度か受けてしのいでいらしたとか。



でも…

「なんだか違うの」


とおっしゃるので、お尋ねすると、

「仕上がり…」


「あと、手のタッチが違うの!」



との事。


そのエクステサロンさんでは、最近、エステを始められたとかで、今は練習兼ねて?お試しでお安く受けられるとか。





自分がエステを始めたばかりの頃が、懐かしく思い出されました。


人の顔を触らせてもらうだけで、手が震えてたなぁ~


その、エクステサロンさんも、頑張ってるんだろうなぁ~。私も頑張らなくては!

と、心がほっこり温かくなるひと時でした



まみー・はんずをオープンした頃。

今思えば、本当に未熟だったなと思います。ご迷惑おかけしたお客様もたくさんいると思います


オープン前にお聞きした、ある社長さんの一言

「10年たってやっと一人前。それまではまだひよっこだ」の言葉が今でも忘れられません。

やっと私も、一人前?…まだまだひよっこかな…^_^;


あと10年経ったら、一人前と思えるのかもしれません。



そして…

お客様から、エステ後に嬉しいメッセージをいただきました!


「今日はありがとうございました
会えて嬉しかったですし、
サイコーに気持ちよかったです」



こちらこそ、ステキなバレンタインを過ごさせていただき、ありがとうございました