ここ2〜3日またまた脈が飛びますガーン

今までの調子良い時も脈は飛んでて、脈が飛んだのに気づくけど続かないから良いかな?と思ってました

が!

ここ2〜3日の飛び方は、脈が続けて飛んでて気持ち悪くて咳が出る感じタラー

前みたいに息苦しくはないけど、呼吸が浅くて少し体もだるいです

熱も無いし味覚も嗅覚も正常なので、コロナではないと思います

と言うか、主治医の先生もコロナの可能性は全然考えてないって

午前中に病院へいつものお薬をもらいに行った時に、脈診してもらいましたがバッチリ続けて飛んでましたアセアセ

念のため以前飲んでた不整脈の薬を1週間飲んで様子見です薬

これで薬が効かなかったらまた検査かな?

検査面倒だからやりたくない…

けど、まあ安心する為には仕方ない

前みたいにニトロが必要な痛みは無くて、ただ脈が飛ぶだけなのでそんな心配もしなくて良さそうです

とにかくストレスをうまく発散しつつ、毎日を穏やかに過ごしていきたいです