今日は幼稚園念のためお休みしましたヒヨコ

昨日1日平熱だったので行かせても良かったけど、今朝測ったら36.9度DASH!

仕事してた時だったら保育所には行かせてる体温だけど、無理させる事無いかな?って思ってニコニコ

何となくこれから体温上がりそうな気がしたので、さっき測ったら37.7度タラー

やっぱり休ませて正解!

行ったは良いけど給食の前にお迎えの電話あっただろうなショック

相変わらず熱が出ても元気なので朝から2人でホットケーキ焼いたりAmazonプライムTVでドラゴンボール見たりしてます龍

熱があるだけで元気だと時間を持て余しちゃいますねアセアセ

お昼寝させて起きたらジャガイモの皮でも剥いてもらおうかな?

明日は幼稚園行けますようにピンクハート

娘と2人で居るのは楽しいけれど、やっぱりお互い離れる時間も必要かな?

娘もお友達と幼稚園でワイワイ遊ぶ時間も大切だし、私も家の片付けや買い物は1人の方が楽だしなぁてへぺろ

熱下がれ〜!!