お昼寝を2時間弱して少し元気になったのか、おやつはまあまあ食べてくれましたニコニコ

大好きなグリーンコープのゼリーを食べて、ローソンのウチカフェスイーツのソフトクリームみたいなアイスをほとんど一人で食べましたパフェ

でも飲みたがったりんごジュースは喉が痛いのか全然飲めずショボーン

脱水が怖いのでOS1を飲んで欲しかったけど、味が嫌みたいで飲みませんでしたアセアセ

せめてりんごジュースでも飲んでくれたらって思ったけど、喉にしみたのかな?

とりあえず水分は麦茶を必死に飲ませてますお茶

今のところいつものようにおしっこも出てるし脱水は大丈夫そうですDASH!

熱が高い事を知らなかったらいつものように遊んでて、いつものようにテレビ見たり絵本読んだりして過ごしてるからアデノなんて思わないだろうな滝汗

今のぽんちゃんのお気に入りはこれです下矢印

Eテレで火曜の夕方にアニメがあってるのを気に入ったみたいで、この前保育所頑張ってるから買おうねって約束してたので昨日買いました!

そしたらこれまたエンドレスリピートガーン

でものぶみさんの絵本は絵もかわいいし、途中じんわり心に響く言葉があったりするので大人も楽しんで読めますニコニコ

今まではずっと私の読んで欲しい本を買ってたけど、今回は初めてぽんちゃんが欲しいって言った本を買えたので嬉しかったですピンクハート

夕方テレビでウッチョパス見てたらずっとくっついて離れないのでまた熱を計ったら39.9度ハッ

相変わらず高いアセアセ

お風呂も入らないって言ってたので、体を拭いてあげようと思ったら旦那ちゃんが帰って来たら一緒に入りたいって言うのでザブンとだけ入りましたドライヤー

ぽんちゃん元々熱に強いので大丈夫だったけど、高熱の時はあまりお風呂はおススメしませんあせる

旦那ちゃんが入れたがりだから困るえー?

晩ごはんもいつもよりは小食だったけど、よくよく考えたらおやつ結構食べてるし良いかな?って感じですショボーン

20:30過ぎに寝そうだったので検温したら39.5度だったけど、辛そうで眠れそうになかったので座薬を使いました薬

あまり座薬も使いたく無いけど、先生にも本人があまりに辛そうだったら使って良いって言われたし寝る前は仕方ないかな?

もう今週は1週間付きっきりで家に2人で居ようと思います照れ

久しぶりの1週間ぽんちゃんとべったりだから、私も少し嬉しいですハート

金曜の午後からまた面接だけど、旦那ちゃんが半休取ってくれるみたいなので安心して面接受けて来ます!

また条件が合わずに玉砕するかもだけど、譲れない所を譲ってしまうと後が辛いのは長年の経験で分かってるので、今は自分の気持ちを優先しようと思いますキラキラ

明日は少しでもぽんちゃんの熱が下がりますように星

今夜は朝までぐっすりぽんちゃんが眠れますように星