セキセイインコ黄小鳥を呼ぶアイリッシュハープを弾いている天舞音(あまね)ですセキセイインコ青

 

 

心身症サバイバー・断薬経験者です

色んなことを経験して、生まれ変わりハートハートハート今の私がいます。

 

 

私がやってること!

 

ハートハープのレッスン・演奏

 

ピンクハートアロマの施術・講座

 

ハート西洋占星術をベースにしたワーク付きの自分の取り扱い説明書を作る講座

 

 

 

これらを使って、みなさんが望む人生を歩む
お手伝いをさせていただきます!!!

身体から心から魂から。。。

あらゆる方向からのアプローチが可能です!!!

 

 

キラキラ落ち込んでも凹んでも自分を許して気持ちを切り替えていけるお手伝い
  口では変わりたいと言っても、本当は変わりたくない方、
 その時(タイミング)ではない方もいらっしゃいます。

 そういう方にも、できる限り寄り添い、一緒に考えていけたらと思っています。


キラキラ分からないことはお気軽にお問い合わせください

 

 

 

 

ソルフェジオ周波数528Hzに調弦されたアイリッシュハープ


愛の周波数と言われている「ソルフェジオ周波数528Hz」

その音色は、YouTubeやCDで

気軽に聴くことができるようになりました

 

しかし、実際に生の振動を体験すると、

心や身体に及ぼす影響の違いがはっきりと分かります

 

「ソルフェジオ周波数528Hz」に調弦されたハープの演奏を

気軽に体験していただける空間をご用意しました


身体が緩み、魂が癒される『愛の周波数』を

たっぷり浴びてみませんか

 

 

※ソルフェジオ周波数 528Hz

音符「DNA修復作用がある」とか「愛の周波数」と言われています

音符 いろんなサイトさんで調べさせていただいて、だいたい下記のような効果が
  期待できることが共通のようです
   ※効果には個人差があります

 

ピンクハート心が穏やかになる

ハートリラックス

ピンクハートトラウマ解消

ハート自律神経の回復

ピンクハート記憶力&集中力アップ

ハート不眠症の改善

ピンクハート質の良い睡眠がとれる

 

ありがたいことに、実際に「よく眠れた」「身体の痛みが緩和した」「便秘が解消した」などの
ご感想はいただいています
生演奏を聴いていただき、その後、私のCDを聴いてくださった方は、
その時のことが再現されると言ってくださる方もいらっしゃいます

 

 

今は、技術が進歩して、良い音で再生できるようになっていますが、

空気が震えるその生の体験に勝るものはありません

お近くの会場がございましたら、ぜひ一度生のハープの音(振動)を体験してください!

 

 

 

 

ホームページ下差し

 

 

 

私の強みは・・・

身体(触覚・嗅覚)からのアプローチは、アロマ
心からのアプローチは、ハープ(聴覚)、アロマ
思考・視覚からのアプローチは、西洋占星術のセッション

ご希望の方には、オラクルカードもご用意しています

 

セッション後のハーブティーで味覚にも!

五感すべてにアプローチ可能です! 


服を脱ぐのも辛いほどしんどい時は、ハープの振動で心身を整えることが可能

特に、ハープの振動は、私にしかできないことだと思っています

しかも、すべてのメニューの組み合わせも自由です!!!

 

気になる方は、お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ!!!

 

 

 

ウサギ チューリップピンク ウサギ チューリップピンク ウサギ チューリップピンク ウサギ チューリップピンク ウサギ チューリップピンク ウサギ チューリップピンク ウサギ チューリップピンク ウサギ チューリップピンク ウサギ 

 

 

「あなたって〇〇な人ね」

の〇〇は、

当たっていることも

あるけれど、

相手の物差し・価値観で

変わりますので、

氣にするのもほどほどに。

 

 

 

 

今はこんな私だけど、

以前は・・・

 

極度の心配性

悲観的 

自虐的

悲劇のヒロイン気質

依存

自己嫌悪の塊

自分の意見を言えない

人のご機嫌を伺う

完全に他人軸…

 

などなどでした。

でも「覚悟を決めて本気になれば」
そして「諦めなければ」

なりたい自分になれた。 

 

毎日の呟きは、
今の私になり

(本来の自分を思い出し、還り)、

さらに歩み続ける

過程で感じたこと、
役になったこと、

学んだことなどを
ひと言にしています。

 

 

何かのヒントにしてもらえたら

嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

星毎朝、星座のオラクルカードを

 ひいています

 Twitter、Instagram、

 Facebookに投稿しています!

 ぜひフォローしてね!

 

 

 Twitter

 

 Instagram 

 

 Facebook

 

 

 

ハートオープンチャット

SNSの発信に加筆して
毎日、投稿しています

 

 

 

 

ハート公式ライン

ご予約、お問い合わせ、ご感想などは

公式ラインから!

 

 

 

 

 

音符 チューリップピンク ウサギ 音符 チューリップピンク セキセイインコ黄 音符 チューリップピンク ウサギ 音符 チューリップピンク セキセイインコ青 音符 チューリップピンク ウサギ 音符

 

 

 

お腹の赤ちゃんにも大好評セキセイインコ黄チューリップピンクウサギ飛び出すハート
ブラームスの子守歌☟

 

 

 

 
 

 

 

 

 

小鳥と一緒に・・・☟

 

良いね、チャンネル登録、励みになります。
よろしくお願いいたします💕

 

 

 

 

💕今年は還暦!!!

 このまま突っ走るよ!!!

 

 

 元気が欲しい人は、
 ぜひ私に会いに来てね!!!!

 

 

ウサギ チューリップピンク ウサギ チューリップピンク ウサギ チューリップピンク ウサギ チューリップピンク ウサギ チューリップピンク ウサギ チューリップピンク ウサギ チューリップピンク ウサギ チューリップピンク ウサギ 

 

 

うさぎあまね出没情報うさぎ

 

「癒しの音浴会」とは?

  座っても、横になっても良い
  好きな姿勢で聴いていただける

  瞑想会に近い、  

  癒しに特化した演奏会です

  日をクリックすると
  詳細ページが開きます!

 

 

 

音符5月11日(土)LOVE TABLE(大阪西梅田)

         「まったりお茶会」15:30~17:30
          有料・完全予約制

 

音符5月11日(土)LOVE TABLE(大阪西梅田)

         ハープ演奏18:00~20:30

         予約不要・飲食代のみ

 

音符5月16日(木)京都市左京区

 

音符5月21日(火)癒しの音浴会「結(ゆい)~愛と光のゆりかご~」@mana

           mana助産院(京都府亀岡市)

 

音符5月22日(水)きさいち邸 産巣日~むすび~(大阪府交野市)

 

音符5月28日(火)LOVE TABLE(大阪西梅田)

         「まったりお茶会」12:00~14:00
          有料・完全予約制

 

音符5月28日(火)LOVE TABLE(大阪西梅田)

         ハープ演奏14:30~17:00

         予約不要・飲食代のみ

 

🌟5月28日(水)わたしたちマーケット

         きさいち邸 産巣日~むすび~(大阪府交野市私市)

 

音符6月5日(水)頑張るママさんのココロとカラダの休憩時間
        -五感が喜ぶ癒しの空間-@キチキチ
        情報発信基地キチキチ(京都府木津川市)

 

音符6月21日(金)23日(日)
  東京遠征企画① 癒しの音浴会@wacca

   つながるwacca(東京都大田区)

 

音符6月22日(土)
  東京遠征企画② 癒しの音浴会@自然堂

   自然堂(じねんどう)(神奈川県川崎市柿生)

 

音符7月7日(日)hmcカフェ(大阪府豊中市)

           

 

              

 

今決まっている演奏などは以上のとおりです!
詳細は、こちらから見ていただけます下差し

 

 

 

ぜひ会いに来てくださ~い!!!

どうぞよろしくお願いいたしますウサギチューリップピンク

 

 

 

 

ピンクハート最後まで読んでくださってありがとうございましたピンクハート