非現実の世界で

✨充電してきました🙌


極上の時間をすごしたい時

おすすめの場所です💞


🍽️大好きなお友達と会食😋

アフタヌーンティーが美味しい


西新宿の

パークハイアット41階

「ピークラウンジ」


いまは

【TSUKIMI】イベント中です

✨🌝✨

贅沢すぎる時間でした


すぐに出てくる

アフタヌーンティー

おすすめの

👇アイスアールグレイ🫖✨

さっそく

🙌宴スタート😆



まずは

三段タワー🗼✨😋


☝️いちばん上の段のスイーツ


☝️2段目の焼きたてスコーン


☝️3段目のサンドイッチたち



👇トレーに乗ってくるものは

おかわり自由😋✨yay

お月見🎑🌕トレー

👇👇👇

お皿のスイーツも合わせて

豪華に盛り付けてみた😆

🎃かぼちゃのムースと

クシに刺さったエビのが🦐美味しかった😋

🙋‍♀️おかわりーーッ❣️


そして

デザート部門😋🫶


🐰さん別角度から

👇👇👇


わたしは

抹茶と羊羹のスイーツお気に入りで

3回おかわりしちゃった🙈


全部で3時間制

おしゃべりしてたら
あっという間でした😄


テーマ

【信頼関係】

同じ感覚を持つお友達


NGトーク無しに

どんなジャンルでも

相談したり

他愛もないことで笑い合えたり

サイコーです✨


いつもは「サイゼリア」の青豆で

喜んでるけど

たまの贅沢は本当に

すばらしく極上の時間でした😆🙌



詳細は💁こちら


前回の

BTSのテテさん

カッコいい😎動画ブログは

👇👇👇



ヘアメイクさん募集について


ジモティーにて

掲載中はこちら♪

👇👇👇

 

 


現在、募集中のヘアメイクさん

👇

Instagramにて

ナイトヘアセット(夜セット)のヘアメイク

お仕事って

どんなことするの?


👉シェア中です🙋‍♀️



続いて

ナイトヘアセットで使える

ヘアメイク始める時の

スムーズな要望の引き出し方


👉こちらです🙋‍♀️



現在、東京@八王子 駅 最寄り徒歩3分

18歳以上の学生さんも

基本スタイルできる方OK🙆‍♀️‼︎


目安の

👇基本スタイル ヘアセットはこちら

 

 

資格・学歴・年齢👉問わず!

18歳から60代まで活躍っ💪✨


さらに

くわしい内容👇ご確認ください🤗




👇こちらは復活

オンラインレッスン(50分)


自分の技術を確認してほしい方、
こまかいところを聞いてみたい方、
遠方のかたや時間に余裕のない方向け


👉公式LINE

サポート承り中です


☝️お友だち追加後に

「オンラインレッスン」

と入力してね🤗




今日も最後まで

ありがとうございました😊🫶