最近、AIやWeb3の進化について

考えたり議論したりすることが増えたので

いままで

使ってこなかった脳が悲鳴をあげています🤣

chatGPTに頼りつつ、、、


5年後10年後に泣かないために...

いま泣いています🙈ohhh


進化のスピードが速すぎて

情報は過多すぎて

内容は、むずかしすぎるwww

🙀なんと三重苦…💦


いま出来ることを

コツコツやるのみですね✊😄

レッツ ポジティブ‼️



そんな中

癒やされるヘアメイクのお仕事✨キラーン


一期一会…その瞬間を大切に生きながら

また会いたい‼︎って人になりたい🤭w


もちろん

ヘアメイクの技術に惚れてもらえるの

最高にうれしい♪😀


でも

あなたに」会いたかった

って、かなりの


✨パワーワード✨

だなと思った



10年以上ぶりの再会ホントうれしかった

出張ヘアメイク

ご依頼ありがとうございました🫶


推し活イベントヘアセットまとめ

飛んでも跳ねても崩さないぞ‼️
という意気込みで作らせていただきました🤭

 


👉ブログの詳細内容はこちらへ


👇カンタンになっていく世界線🌏

きっと…ますます進化し

発展し、それが当たり前になって


今までに戻ることは

できなくなるんだろうな🤔

もう…

スマホ無しの生活は考えられないように


🌊🏄🏄‍♀️🏄‍♂️🌊

情報のキャッチアップがんばって

たのしく波乗りするぞぉおぉぉーーッ✨

 

 

 ヘアメイクに関すること

Web3の最新情報など
コアな情報もシェアできるよう
公式LINEはじめました
👇

友だち追加

 

「ヘアセット」の基本テキストまたは

 「Web3ダイジェスト」のおまけ付きです🙋‍♀️

(合言葉は👇へ)

 

 


👇お時間ある方は
こちらもあわせて💁‍♀️どうぞ‼︎



後輩ちゃんから

質問された内容をブログにまとめました🙋‍♀️
 
必要なのは
ヘアセット技術だけじゃ
ないんだ😊…

 
そして
以前、質問があった

ヘアセット講習メニューについてのまとめは

 

👉こちらにお進みください!

 

 

 

オーナーさんとの

ヘアセット講習のブログは

 
 
 

 

初心者さんとのヘアセット講習は

こちら💁‍♀️

 

 

 

 

ちなみに👇

今、話題のchatGPT

Googleとのちがいブログはこちら

 

 

 

ヘアメイクに関すること
Web3の最新情報など
コアな情報もシェアできるよう
公式LINEはじめました
👇

友だち追加

 

「ヘアセット」の基本テキストまたは

「Web3ダイジェスト」のおまけ付きです🙋‍♀️

 

どちらか選んでチャットで

教えてください🎵

 

【あいことば】は

「えるぴーへあ」または「Web3」

 

お気軽にどぞ〜爆笑飛び出すハート