話題のAI☆chatGPT

で遊ぶのにハマっています😆🌸楽しいw


資産形成についても勉強しているので、

chatGPTに聞いてみたら…


本が書けそうです🤣

 

ブログで分かりやすく

まとめようかなって

👀軽く考えていたら…衝撃でした📝‼︎

下でご覧ください👇😉


甥っ子や姪っ子の新時代

わたしも一緒に学んでいきたい


いろいろ後回しにしてたけど…
つみたてNISA
ようやく始めました🙈ohh


保険見直したり

新NISAやiDeCo調べたり

インデックス投資とアクティブについて

学んだり…もともと

金融リテラシー無いから大変です😂🙌


この辺は、またの機会にまとめます


👇今日は面白かったので

chatGPTが教えてくれた構成例を

ごらんください📝_φ(・_・まるで本!😳

💁‍♀️


例を以下に示します。

 

【はじめに】

 ・お金についての大切さと意識の高まり

 ・資産の守り方と増やし方についての概要

 

【資産の守り方】

 ・保険について

  -必要性

  -年齢別での最低限の加入保険

 ・貯蓄について

  -理想的な貯蓄額とその目安

  -貯蓄するためのコツと方法

 ・借金の返済について

  -借金を減らすための方法とコツ

 ・節約について

  -支出を減らす方法とコツ

 

【資産の増やし方】

 ・つみたてNISAについて

  -つみたてNISAの特徴とメリット

  -投資の基本と注意点

  -年齢別での適した投資先

 ・IDeCoについて

  -IDeCoの特徴とメリット

  -年齢別での適した投資先

 ・小規模掛け金について

  -小規模掛け金のメリットと注意点

  -適した投資先と投資の基本

 ・株式投資について

  -株式投資の基本と注意点

  -年齢別での適した投資先

 

【おわりに】

 ・資産の守り方と増やし方のまとめ

 ・自分に合った方法を見つけるためのポイント

 ・今後の資産形成に向けた目標やアクションプランの立て方

 

 😳🤓‼️

これから、どんな未来になるのでしょうw

情報のアンテナは📡引き続き

たてていかなければ!と思ってます🙈


💞気になった方は、フォローよろしくね💞




こちらも

ヘアセットがうまくなるための3つのポイント

をchatGPTに聞いてみました😆

ホントに驚きます🙌


ブログ詳細は

こちらへお進みください🙋‍♀️



ヘアメイクに関すること
Web3の最新情報など
コアな情報もシェアできるよう
公式LINEはじめました
👇

友だち追加

 

「ヘアセット」の基本テキストまたは

「Web3ダイジェスト」のおまけ付きです🙋‍♀️

(合言葉は👇へ)



そして
以前、質問があった

ヘアセット講習メニューについてのまとめは

 

👉こちらにお進みください!

 

 

 

オーナーさんとの

ヘアセット講習のブログは



 


初心者さんとのヘアセット講習は

こちら💁‍♀️

 

 

 

 

ちなみに👇

今、話題のchatGPT

Googleとのちがいブログはこちら

 

 

 

ヘアメイクに関すること
Web3の最新情報など
コアな情報もシェアできるよう
公式LINEはじめました
👇

友だち追加

 

「ヘアセット」の基本テキストまたは

「Web3ダイジェスト」のおまけ付きです🙋‍♀️

 

どちらか選んでチャットで

教えてください🎵

 

【あいことば】は

「えるぴーへあ」または「Web3」

 

お気軽にどぞ〜爆笑飛び出すハート