長年、豆乳を愛飲しています
ソイミルクのコーヒーも☕️大好きです

が、、、


さいきん
ハマり出しました


オーツミルク



スーパーなどで
豆乳」や
アーモンドミルク」は
よく見かけていたのですが


あまり
目にも止まらなかったオーツミルク🥛



なんか、かってに

オーツミルク意識高い系


のイメージで、自分には関係ないものと
思っていました(笑)



そんな私が

👇飲んでみたきっかけは、ココ👇



自由が丘でランチしたとき
ごちそうさまでした」と
お会計していたら、

スタッフさんが
『😊よかったら、どうぞビックリマーク



と☝️250mlのこちらをくださいました


へー飲んだことなーい‼︎」


と…

数日後、飲んでみたらキラキラガーンキラキラ



おいしいじゃーーーんっ

だったのです❣️


わたしの好みが「濃厚豆乳」だからか…

☝️濃厚豆乳より、サラッとしてて
甘さもひかえめ…なんか「軽い」

ま、濃厚豆乳と比べてるので
そりゃそーか!なんですが、、、(笑)



ひらめき電球気になって、調べてみました🧐


オーツミルクとは
オーツ麦と水を原材料として作られた
植物性ミルクのこと



「オーツ麦」
右矢印栄養が豊富で、不溶性食物繊維と
水溶液食物繊維の両方のバランスがよい

そして
ダイエッターにうれしい低GI😊



ちなみに

メモアルプロのオーツミルクは目
  • 食物繊維たっぷり
  • 砂糖不使用
  • 着色料保存料不使用
  • カルシウム&ビタミンB2、B12、D入り
  • コレステロールゼロ
  • 乳製品不使用
  • ベジタリアン・ヴィーガンでもOK
だそうです‼︎



そして、庶民の味方
ドンキホーテに行ったとき
1リットルパックを見つけ、即購入ビックリマーク


しばらくして、無くなってきたから
追加購入しようとおもって

ドンキに立ち寄ると、、、



ガーン爆弾ガーン💡ガーン爆弾ガーン


なんとーーーーーッ‼️


別のメーカーさんの
オーツミルクではありますが



¥100



え?


いやいや🙅あせる
見たことないし、あやしい…


即ググった👇


うそんッ

6本買ったら 1本右矢印¥398

もっとまとめて買うと👇¥298  ¥268



が、、、ドンキで


¥100



はい、買います🙋‍♀️(笑)



どれだけ大量に仕入れたんだろう??
とビックリでした😅


ただ、まだお味がどんなものか…

これからが楽しみです❣️






とはいえ…
重いのもって帰るのは、たいへんショック!あせる爆弾

👇という方や、まとめ買い派の方は👇


楽天お買い物マラソン中ですし
コチラからどーぞ😊


お初のほう
☝️甘めが好みの方
お砂糖入りも、もちろんあります



しばらく
植物性ミルクにハマってみます!

何はともあれ、健康第一‼︎
年齢的にも…気にしてますw




今日も最後まで読んでくださり
😊ありがとうございました😊




ドキドキ⭐️ドキドキ⭐️ドキドキ⭐️ドキドキ⭐️ドキドキ⭐️ドキドキ



メモ目プロ育成パーソナルトレーナーによる
ヘアセット☆コンサル講習
  



まみーのヘアスタグラム

インスタグラム👇

https://instagram.com/mamy.lp/




にくきゅうLP-BeautyのホームページTOPにくきゅう

http://www.happylifemam.com/