コロナでどこにも行けないから、、、
ニコニコ貯まりまくったJALマイル🛩キラキラ

ひらめき電球そんなJALマイルを使って、
今回は本格ピッツァのお取り寄せ🍕チュー

ここで気になった…
😂ピッツァか、ピザか問題(笑)

調べてみたら、全然違ったあせる

右矢印歴史も国も、材料も焼き方も、
食べ方やマナーまでも違うものでした🌀えっビックリマーク


大量情報だったので、簡単にまとめると
宝石赤イタリアから伝わって、アメリカが広める

宝石緑イタリアは1枚を1人でフォークとナイフを使い、アメリカは切り分けられてて大勢で食べる

宝石紫イタリアは釜焼き、アメリカはデリバリー主流でお店に寄る


ちなみに私は、
クリスピーのピッツァが好きです😆ドキドキ拍手

そして
10年くらい愛用中のヘルシオですが、
今回、初めて「クリスピーなピザ」という選択メニューを発見爆笑爆笑アップ(笑)

ひらめき電球使ってみたら、ちょっと焼き過ぎもやもやガーンワラ💦
古いからかな😅でも、美味しく戴きました‼️


それより、付け合わせで作った
白菜ときゅうりの塩こんぶサラダが好評で
私もハマってしまった音譜おねがい音譜

超ーーー簡単サラダは、
右矢印白菜ときゅうりを細切りし
塩昆布とMCTオイルで和えたら完成です❤️😘


デザートは、近所のカフェの
ベイクド・レアチーズケーキ🍰😍キラキラ

ドキドキドキドキドキドキ最高に美味いドキドキドキドキドキドキ
スイーツ好きには本当にたまらない❣️笑笑


全然、旅には行けてなくて…残念だけど、
たまには、ピッツァパーティーも良き🥳🎉



 

 

ベルLPからのお知らせベル 



★ヘアセット講習


右矢印詳細や日程などのご確認は、コチラにお進み下さい❣️







にくきゅうLP-Beautyのホームページにくきゅう

http://www.happylifemam.com/





ヘアセット講習☆詳細

http://www.happylifemam.com/hairL.html


→基礎・基本と逆毛というスタイル作りのパーツを学び、

組み立て理論でパーツの設計図作りや考え方、似合わせ方を学ぶスタイル数は無限大





インスタグラム

https://instagram.com/mamy.lp/