🙇‍♀️朝から深い夜まで勉学に励む日々が続きまして…
遅ればせながら、、10月のヘアセット講習、日程更新しました💦 お問い合わせ頂き、誠にありがとうございますメモしょぼん✨大変お待たせ致しました



📷↑旬のシャインマスカットを戴いたので、
食べ頃を過ぎたであろうギリギリの桃と一緒に

ヨーグルトをオシャレに食べてみました(笑)

チュー拍手音譜美味しいーーーッ💓


昔は、皮ごと食べられる葡萄なんて🍇無かったのに〜ラブこんなに美味しく戴けるなんて幸せキラキラ

と、噛み締めました😋ワラ


ひらめき電球えっいつも悩むのは、、、
桃やアボカドの食べ頃の見極めが難しいこと💦


熟してたら、いつでも美味しいんだけど…

ドンピシャッ!!

だったら、どんなに美味しい事だろう😂(笑)


↓夏に沖縄のお姉ちゃんから届いたマンゴー🥭
😆ありがとうーーーッ💓
ハマったフルーツヨーグルトのおやつ✨
てんこ盛りのフルーツで果糖多めだけど
ヘルシーなおやつ、、と思いたい😆笑笑



 

 

ベルLPからのお知らせベル 



★ヘアセット講習、再開


 

右矢印詳細や日程などのご確認は、コチラにお進み下さい❣️






コミュニケーションに関するページはコチラへ

コミュニケーションとヘアセット講習をコラボさせた

教えるための教え方講習も行っております。







にくきゅうLP-Beautyのホームページにくきゅう

http://www.happylifemam.com/





ヘアセット講習☆詳細

http://www.happylifemam.com/hairL.html


→基礎・基本と逆毛というスタイル作りのパーツを学び、

組み立て理論でパーツの設計図作りや考え方、似合わせ方を学ぶスタイル数は無限大





インスタグラム

https://instagram.com/mamy.lp/