今回も動画のご協力ありがとうございます(●´人`●)キラキラビックリマーク

ひらめき電球アラ還の着付師さんと共に、
前髪や顔周りを含めたスタイル作りに挑戦パー爆笑

ご紹介からお越し頂き、
基本カウンセリング講習右矢印逆毛1.2.3.右矢印組み立て理論1.2.右矢印編み巻きへと進み…

メモニコニコ回数を重ねるごとに、基礎基本技術の大切さを実感され、そして毎回、見直し修正する事により、「少しずつ分かってきた!」と驚くほどのスピードで上達されました〜アップ

宝石赤ゴムがしっかり結べること
宝石ブルーピンが留まる原理を理解し、体感すること
宝石緑コテの使い方や、使い分けが出来ること
宝石白左右の合わせや、バランスの取り方
宝石紫TPOに合わせたスタイル作り
ドキドキ鏡を見る大切さ
などなど…

色んな工程を踏んで…1つのスタイルが出来上がっていきますが、、、今回の動画は、ヘアセット講習の様子を主にピックアップして作ってみました〜(笑)ウインクチョキキラキラ


スタイル作りは途中過程もモチロン大切ですが、
最後の仕上げ方、前髪、顔周りやおくれ毛の作り方
によって、そのヘアセットの善し悪しがかなり変わってしまうので、最後まで気を抜かずに頑張りたいところですプンプンもやもやあせる!!





講習内容について
2019年11月のヘアセット講習の日程を更新しました 詳細は



星音譜星音譜星音譜星音譜星音譜星音譜星音譜星音譜星

2019.12〜
一部改定☆基本カウンセリング講習について



大変お待たせしております
右矢印オンライン講習について





右矢印リピーター様向けの直接指導のヘアセット講習について

2019.9月〜の新しいメニューや料金表、時間帯などの詳細は、、、



にくきゅうLP-Beautyのホームページ

http://www.happylifemam.com/

 

ヘアセット講習 日程詳細や予約フォーム
 
→基礎・基本と逆毛というスタイル作りのパーツを学び、組み立て理論でパーツの設計図作りや考え方、似合わせ方を学ぶスタイル数は無限大
 
 
 
インスタグラム