久々にお着物を着る86歳のおばあちゃまビックリマーク

ひらめき電球髪の量はだいぶ少なくなりましたが…逆毛と梳き毛を駆使して和髪アップスタイルへ変身キラキラ
若かりし頃の踊りや三味線をやっていたこと思い出したかな


シニア世代の和装ヘアセットは、
宝石ブルー全体的に髪の量が少なかったり
宝石赤コシやハリがなくなっていたり
宝石白部分的に薄毛になっていたり
宝石緑逆毛が立ちにくかったり

ボリュームが欲しいのに、出すのがなかなか難しかったりして…ハードルが高いですねあせる

お飾りが無かったので、短かったですが… 毛先を使って頑張ってデザインしてみました爆笑なんとか完成〜〜アップ

ドキドキ今回は、シニア世代のアップスタイル…本当にとっても勉強になりました感謝



にくきゅうLP-Beautyのホームページ

http://www.happylifemam.com/

 

ヘアセット講習 日程詳細や予約フォーム
 
→基礎・基本と逆毛というスタイル作りのパーツを学び、組み立て理論でパーツの設計図作りや考え方、似合わせ方を学ぶスタイル数は無限大
 
 
 
インスタグラム