度々登場の髪が細くて柔らかくて、とーっても少ない女の子

ここ最近、彼女に似合う髪型ヘアセットを模索中な私です

気をつけてるポイントは
宝石赤時間が経っても崩れにくく
宝石ブルー髪のボリュームがあるように見えて
宝石緑洗練された大人可愛い雰囲気にキラキラ

今回は、ポニーアレンジ
頭皮が透けないように、引き出しとブロッキングに気をつけて
ボリュームが出るよう巻いた後のほぐしに気をつけて
お姉さん風に仕上げましたビックリマーク

女の子の元々持っている魅力を、最大限引き出せるようまだまだ模索したいと思います爆笑



にくきゅうLP-Beautyのホームページ

http://www.happylifemam.com/

 

ヘアセット講習 日程詳細や予約フォーム
 
→基礎・基本と逆毛というスタイル作りのパーツを学び、組み立て理論でパーツの設計図作りや考え方、似合わせ方を学ぶスタイル数は無限大
 
 
 
インスタグラム