{3620C38B-162D-4682-8C01-3895E80C861E}
今回の4スタイルは、全てシーズン真っ盛りの卒業式ヘアセット

丸めて作る崩しシニヨンのアップスタイル
(長くて多い髪と少なくて短めの髪で作る練習)

紅白の安室ちゃん風編み込みサイドスタイル
(ブロッキングと手の運び位置に要注意)

流行りのゆる崩し編み込みアップスタイル
(毛のしまい方、ピニング、バランスの取り方)

華やかポニーテール散らしスタイル
(ゴム逆毛の復習、ネジネジバランスの位置とピニング)

それぞれの苦手項目を修正し徹底練習したことで、少しずつ上達され、十分本番に備える事が出来たと思います〜

あとは、繰り返し反復自主練を行なって頂き、本番までに手順や対策を覚え、人頭戦に臨むのみ〜 頑張ってくださーい

結婚祝いまで頂き、本当にありがとうございました大切に使います
{5FEBCC38-AC6F-4F99-8E75-B652330ABBE5}

にくきゅうLP-Beautyのホームページ

http://www.happylifemam.com/

 

ヘアセット講習 日程詳細や予約フォーム
 
→基礎・基本と逆毛というスタイル作りのパーツを学び、組み立て理論でパーツの設計図作りや考え方、似合わせ方を学ぶスタイル数は無限大
 
 
 
インスタグラム