{F7F24636-0EDE-4D8C-AD8C-16CCFB8AC9B6}
めちゃくちゃ久しぶりに行った新宿東口「歌舞伎町」(●´∀`人´∀`●)ゴジラの映画館とか、オシャレなカフェとか増えていて…歌舞伎町のイメージが少し変わりました

o(^^o)(o^^)oクラッカー中大卒業以来、全員集合は15年振り全然時間が足りなくて…止まらないお喋りが楽し過ぎて…さらに、大好きなみんなにお祝いをしてもらっちゃって
花束お風呂を泡風呂に変身させる可愛いバラにも、すごいキュンとしてラブ 

昔の思い出話や近況報告、相談事にグチ等など…ちっちゃな事に大笑いできて、どんな話でも盛り上がれる皆との時間は本当にプライスレス
めちゃくちゃハッピーな時間を過ごしました〜


メモ学校大学4年でダブルスクールの道を選び、当時は大変なことが多かったけど…みんなのお陰で無事卒業することができて、本当に感謝しかない爆笑 

そんな生涯の友達に出逢えた大学時代の運命にも心から感謝


(o^^o)ナイフとフォークキラキラ今回利用したCommon Cafeのランチコースは、お料理も美味しくて食べ応えもあり、フリードリンクで居心地が良く、女子会にはとっても嬉しいお喋りに夢中になれるステキな環境 オススメです



にくきゅうLP-Beautyのホームページ

http://www.happylifemam.com/

 

ヘアセット講習 日程詳細や予約フォーム
 
→基礎・基本と逆毛というスタイル作りのパーツを学び、組み立て理論でパーツの設計図作りや考え方、似合わせ方を学ぶスタイル数は無限大
 
 
 
インスタグラム