{259462E5-89AE-4C4B-95CA-39769942351D}
基本講習の内容が詰まりまくった和髪講習1
(→組み立て理論まで終えた方が進める応用スタイルコース)

カーラー巻き
ピニング
指を軸にした毛束のねじり方
手の位置
逆毛 (パネルの角度と入れ方)
土台の作り方(三つ編み土台)
ブロッキングとダッカール
バランスの取り方

と、基本、逆毛、組み立て理論で取り組んだ講習内容が目白押し


受講生からは
『基本講習でやった事と同じなのに、位置が変わると分からなくなる』という感想

あるあるですね…基本が体に染み込むまで、一旦基本に立ち返り、思い出しながら練習に励みましょう


綺麗な面を出すために、チョットしたことが仇となる和髪ヘアセット
見えないところが大切だったりする奥深さ



にくきゅうLP-Beautyのホームページ

http://www.happylifemam.com/


ヘアセット講習 日程詳細や予約フォーム

→基礎・基本と逆毛というスタイル作りのパーツを学び、組み立て理論でパーツの設計図作りや考え方、似合わせ方を学ぶスタイル数は無限大



2つのメイクレッスン詳細は


インスタグラム