{E8207D20-7F75-4C50-819F-5A1F60F756AC}
コテで巻いて作る『かきあげ前髪』
ストレートアイロンで作る『根元立ち上げ前髪』

和髪用カーラーで作る『立ち上げ前髪』
和髪用『浮き下ろし・流し 前髪』

前半は前髪集中講習、後半は夜会巻き(抱き合わせ)講習


『やっぱり逆毛かぁ〜

いつもなんだか上手くいかない…という悩みの原因を見ていくと、、、発覚する事実

受講生も「何となく分かってはいたんですけど…やっぱり…」

もちろん他の要因も重なっている場合もありますが、逆毛の種類のコントロール、量の調節など逆毛が原因であることの方が多いです

コテで作るかきあげ前髪や、ストレートアイロンで作る根元の立ち上げなど前髪を作る時は…

挟み方、挟む力と量、角度、動かし方に細心の注意が必要です

デリケートな部分なので、失敗すると直すのが大変です 私も練習がんばりまーす



にくきゅうLP-Beautyのホームページ

http://www.happylifemam.com/

 

ヘアセット講習 日程詳細や予約フォーム
 
→基礎・基本と逆毛というスタイル作りのパーツを学び、組み立て理論でパーツの設計図作りや考え方、似合わせ方を学ぶスタイル数は無限大
 
 
 
2つのメイクレッスン詳細は
 
 
インスタグラム