{9BC3D4C9-0D09-4683-8D62-4A713F46A6FD}
昔ほど出番は無いものの…たま〜にオーダーがくるとドキドキしてしまうスジ盛りあせるビックリマーク

今回の応用スタイル講習は、「スジ盛りの作り方、コツとポイント」

スプレーの使い方を含め、考え方とバリエーション、美しい魅せ方をレクチャー致しました


いくつかご紹介しまーす目チョキ

ちなみに…スジ盛りは、トップが短い方が作りやすいですね
{6B41ACB2-B70C-4B6A-ADD3-65A5FB5CAD77}
アップ昔作ったオーソドックスなヘアセットであるスジ盛りアップスタイル照れな、な、懐かしい


{685FC528-DB9E-41F4-B0FF-149961635F6C}
アップかなり多毛で傷んでる子は、ワックス使いもオススメウインク


{F8563CFA-6E2A-45D1-81BD-A3CD3A838612}
アップバランスが難しかったなぁえーんロングヘアの後ろ盛りにスジ乗せヘアセットあせる

{39FD6972-3073-4134-AB51-86BFB13B159B}
アップパキパキじゃないフワッとナチュラルなスジ盛りニヤリ

{7880B354-8887-4211-8397-5F669D45D9C0}
アップ講習でも取り上げた練習しやすい横盛りからのスジ盛り爆笑

カーラーだけだとナチュラルな流れ、毛先にコテを足すと…よりくっきりなスジが作れます



基本〜組み立て理論、編み巻き、応用スジ盛りまで通ってくださっている…

明るくて、前向きで、誠実で美人さんな受講生yunoさんの本業はメディカルメイク

素晴らしい技術と考え方にとても共感し、ご紹介の許可を頂いたので、是非から

斑点、手術痕、シミなど…まるで魔法にかけられたみたいになります
自信を取り戻し、よりステキな人生を歩むお手伝い



にくきゅうLP-Beautyのホームページ

http://www.happylifemam.com/


ヘアセット講習 日程詳細や予約フォーム

→基礎・基本と逆毛というスタイル作りのパーツを学び、組み立て理論でパーツの設計図作りや考え方、似合わせ方を学ぶスタイル数は無限大



2つのメイクレッスン詳細は


インスタグラム