{4CBEFE21-DD9C-473D-A939-EF4957AA992A}
早朝集合で築地本願寺のお参りからスタート(^-^)/

日本風なお寺を想像してたら…思いのほか洋風な造りで驚きました

築地場外市場の入り口に着いて、いよいよ食べ歩き~

まずは左下、スッキリ!でも紹介された「モロコシ揚げ」
とうもろこしいっぱいで、甘くて美味しい~

その隣りの「うなぎ串とホタテ串」
ウナギのがオススメなぜなら、もっと大きなホタテがこの後登場だからです

ビール片手に友達とルンルンで、生ガキ、ウニ、いくら、カニ、カニ味噌、ホタテ、まぐろとの出会い
{E6E50153-38CD-4551-8596-4D1E7FD8339B}
生ガキは、とっても身が大きくて¥500…プリッちゅるんとポン酢で戴き、

マグロは、赤身多めの中トロ好き鮮度が高く味が濃くて…ホンモノの味を知ってビックリ

初めて食べた殻に入ったままの国産ウニといくらのコラボレーションそして、

一番のお気に入りは、カニの甲羅に入って網焼きされたホタテ、カキ、カニ、カニ味噌、最後に上に乗せられたいくらの
{FE5A7A17-1B49-43CA-A8E9-646B6C64FF85}
全然アルコールいけない私ですが…カニ味噌の魅力にハマったのでした

話のネタに、テリーさんのお兄さん⁈がやってる玉子焼き丸武の焼きたても戴きました
甘くて、アツアツで、美味しかったです


日曜日なので
残念ながら、市場はお休みでしたが

6/10~12まで偶然つきじ獅子祭りが行われていて…屋台やお祭り気分も楽しめました~ラッキー

おじさんのセンスがめちゃくちゃ光ってるチョコバナナ
素晴らしすぎて、写真撮らせてもらっちゃいました
{C7DDB82D-5BA1-4939-8B98-F2A66629E19D}
外国人観光客がとても多くて、その数に圧倒された築地でしたが…通りすがりのご夫婦の旦那様と記念撮影

ノリが良くて、さすがです

帰りに、高円寺の良く当たる占いに友達と行って…当たりすぎて笑い、今後の心得や課題を知り、帰りに入った創業35年の喫茶店


五感をフルに使って、今を最高に楽しみました

今度は市場がやってる平日に、築地へ行ってみたいな


にくきゅうLP-Beautyのホームページ

http://www.happylifemam.com/


ヘアセット講習 日程詳細や予約フォーム

→基礎・基本と逆毛というスタイル作りのパーツを学び、組み立て理論でパーツの設計図作りや考え方、似合わせ方を学ぶスタイル数は無限大



2つのメイクレッスン詳細は


インスタグラム