{5E9E74AB-1019-4E3D-97AC-5CD8425DD4D2:01}
基本と逆毛を学び終えると…
ヘアセット講習も、ついに最終段階の
組み立て理論1.2


今回は、組み立て理論の応用編として

 バランスの取り方、美しく見せる仕上げ方

 顔の形別・悩み別☆似合わせ巻き髪の作り方(ブロッキングやコテ使い等)

 巻き髪を作る時のスプレーの使い方
 (巻き方や巻きのほぐし方、かける量や位置等)

 逆毛を作る時のスプレーの使い方
 (クッション・ゴム逆毛別 タイミングや位置、量など)

 編み込みの応用編や、ワックスの使い方など


技術もさる事ながら、
やはり整髪剤の使い方(タイミング、量、位置など)は、かなり重要です

せっかく良い感じに出来そうだったのに…ワックスやスプレーの使い方で台無しに って、とても勿体無いですね


より実践に近い形で、ノズルの押し方、
噴射位置、かける場所、タイミング、量、向け方等をお伝えしています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/05/0505-rok-1017/26924.gif}

スプレーの使い方ひとつで
印象がかなり変わる巻き髪テクニックは
腕の見せどころですね



にくきゅうLP-Beautyのホームページ

http://www.happylifemam.com/


にくきうその他、

逆毛、巻き髪などの動画紹介ページ

http://www.happylifemam.com/tokushu.html


にくきう基礎をしっかり学ぶことで、今までの悩みが吹っ飛ぶヘアセット講習の詳細は